inobutablogのブログ

人生一度きり最高の思い出を作り上げよう

自己紹介blog

 初めまして”inobutablog”を開設しましたテルと申します。

 第一回目の投稿は自己紹介をさせて頂きます。

 

テルの情報

個人情報

大阪府生まれの20代 男

名前はテルです。

身長170前後の70キロの少し丸い体です。

趣味

サッカー

旅行

ゲーム

動画を見る.編集

経歴

小学1年からサッカーを始めて、今もやっています。

小学時代は近畿大会ベスト4、中学ではクラブチームで高円宮杯出場

と昔はサッカー少年でした。

 

沖縄・鹿児島・熊本・宮崎・長崎・広島・島根・鳥取・愛媛・香川

徳島・兵庫・大阪・和歌山・奈良・京都・滋賀・三重・愛知・静岡

神奈川・東京・北海道 とまだまだ全国には、程遠いですがたくさん

旅行に行ってます。

 

Apex・シージ・Fortnite・ドッカンバトル・モンスト・パズドラ

クラロワ・乃木フェス・ユニエア・ウイイレ・白猫・遊戯王

 

最後に一言

就職後、旅行がとても好きになり、行きたいところを調べてるうちに

詳しくなるぐらい毎日のように、調べています。

これから行ったことのあるスポットや、行きたいけど行けていない、

お勧めしたいスポットをどんどん紹介していきます。

よければ見ていただけるとうれしいです。

これからも宜しくお願い致します。